ひかるくん

3年・・・・・・・

ニュース

初めて、ニコタにきたときは、
何をどうしたら、いいのか分からなかったけど
タウンで何気に集合かけたら
自然と整列してしまい
号令をかけたら
番号まで言ってくれて
けっこう、うれしかった
整列したまま、タウンを移動したり
整列も円になったり、屋根の上で整列したり
毎日のように整列してた!
最高15人位だったかな?
そしたら、整列をあちこちで
見かけるようになってきたので
引退した!
屋根のぼりも、教えてもらったり
教えてあげたり、
タウンにいる人、みんなが
親切だった!
アイテムを買うのも大変だった
(8時か9時)ちょうどに発売されると
ニコットのサーバー自体がフリーズして
服を買えなかったり
みんな、必死だった
(たぶん、バーゲンセールのような状況だった)
整列仲間もほとんどニコットを辞めていったり
INする時間が無かったり・・・・・・
ちょっと、さみしいかも!
みんな~集合だー!

  • み~や

    み~や

    2011/10/02 21:14:35

    う~ん
    あの頃はアイテムゲットに
    頑張って
    ゲットするためにゲームでコイン貯めたり
    しましたよね
    あ~懐かしいかも(笑

  • honey

    honey

    2011/10/02 20:32:49

    最初の頃、懐かしいです。
    コイン稼ぎに気合いでスロット回したりしてました。
    最初に海岸ができたときは、必ずバスに乗らないとたどり着けなかったのがよかったです。
    建物の登り方も教えたり教えてもらったり励まされたり、
    なんかよかったのでした。

  • diana

    diana

    2011/10/02 12:04:46

    最初のころはカードゲームとタウン歩きぐらいしか楽しみがなかったですよね〜
    Cコインも乏しかったし
    季節アイテムなんて会社から帰る頃には売り切れてて
    殆ど手に入らなかったですw

    でもそれはそれで楽しかった・・・

  • tapioka

    tapioka

    2011/10/02 09:59:20

    最初の頃は何も分からずウロウロしてたけど、
    親切な人にバスの登り方とか教えてもらって
    よく登ってましたよ(*^_^*)

    アイテム購入、大変でしたよね!
    ちょっと迷ってる間に売り切れてしまい残念なことがしょっちゅうでしたw
    でも、あののんびりとしてた頃が懐かしいかも・・・

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/10/02 08:15:43

    私もよく整列しましたね~
    まだ写真機能がなかったので、携帯で写メとりましたww
    最近はあまり見ないかな?
    復帰して、椅子に座れるようになったのはびっくりしました(*´∀`*)
    座りながらしゃべれるとわ!!!