つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

大漁♪

ニコット釣り

腰が痛いとか言いながら、昨夜は「ながら釣り」をしていました。

そしたら、シャンパングラスが3つも釣れ、更にスプーンも釣れる大漁♪

週末はレア3倍イベント中だとのことですので、まだシャンパングラスが
釣れていない方は狙い目ですよ^^

これでお部屋にドワーフが4体置けます。
7人のこびとにするには、あと3体! 水槽用を含めてあと4つがんばり
たいところです^^

  • メイ

    メイ

    2011/10/02 22:17:42

    おめでとう!
    腰が痛いからこそ..の快挙ですね。
    ニコット釣りは、安静にしながら遊べますものね♪

  • まなか

    まなか

    2011/10/02 20:31:07

    じぜるさん>
    あらら、3Rで1匹も釣れないとは^^;

    とはいうものの、私も今日は3Rやって1匹です^^;
    ↑は運が良すぎた模様です

  • まなか

    まなか

    2011/10/02 20:29:58

    ももともさん>
    本日5体目をゲットしました。
    でも今日は、3Rやってやっと1体。
    ↑は調子が良すぎたようです^^;

  • じぜる

    じぜる

    2011/10/02 14:00:36

    昨夜チャレンジすること、3R。場所はレアの宝庫との噂の高い友人の釣り堀。

    結果、一匹もつれず。。。ある意味私ってスゴイ?!ww

  • ももとも

    ももとも

    2011/10/02 11:33:04

    ドワーフ人形 4体ゲット!
    スゴイですネ^^
    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
    私も今日 釣りを頑張ってみますね^^