MISAMISA

ガーデニング・・・・

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
順位 大きさ
57位 花火華【菊先八重朱】 13.90cm

なかなかメガらない私のお庭・・・。
こんな珍しい事もありましたが・・・・
その後もメガは無く・・・・
ドゥワーフさんも・・・なかなか来てくれません・・。

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2011/10/04 08:24:23

    >ロイエンタールさん
    ご祝辞ありがとうございます!めったにランキングに入れないので
    57位でも結構実は嬉しい・・・んですぅ~~♪

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2011/10/04 08:21:42

    >げんさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    ガーデニングなかなか熟練しなくて・・・。
    助けて!ドゥワーフさん!・・・って感じです・・・。

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2011/10/04 08:19:21

    >ながのりさん
    いつもコメントありがとうございます。
    昨日ドゥワーフさんが黄色いチューリップの種くれました。
    少々眠そうなお顔のドゥワーフさん
    ン十万人のニコタ住人のお庭を回るのはタイヘン・・なんでしょうね!?

    職場で人事異動があり、明日は歓送迎会があります。
    直属上司では無いですが、私の転勤当時から居た方が居なくなったので
    寂しいです。
    隣の課は中間決算と新システム移行と人事異動のトリプルパンチで
    そりゃあもう・・・上へ下への大騒ぎでした

  • ながのり

    ながのり

    2011/10/02 20:39:19

    おおっ! ランキング入賞♪
    おめでとうですっ!

    僕も最近、
     メガには御無沙汰、
     欲しいレア種もリーチ状態でオアズケ…
    な日々です ^ ^ゞ

    MISAMISAさんの お花、メガるよう、
    微力ながら、これからも応援させてくださいね♪

  • げん

    げん

    2011/10/02 18:41:58

    おめでとう。
    わしもがんばる。

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2011/10/02 18:35:30

    花火華57位入賞
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

  • キラ

    キラ

    2011/10/02 14:10:50

    ガーデニングステキですね
    よかったら下のサークルに入りませんか?
    ttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152545

    迷惑でしたら消してください