♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

暗黒ウィザード☠

きせかえアイテム

・・・・・いや^^;
こんなん、どうせ着いへん思て、
即行できせかえ倉庫に
ブッ込んでやったんだが^^;

何を思ったのか?さっき
ふと、着てみたら…^^;
結構似合うじゃんっ♪(笑)

なんか、アニメとかゲームの
謎のキャラみたいだよねww

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/02 20:15:26

    >雅+*さま
    この服、ものっそぃカッコ良く
    着こなされてる方がいましてッ♥
    私なんか、足元にも及びませんでしたぁ^^;

    >紺さま
    マジですかぁ~ッ☆彡
    この服、女子verのがカッコイイと
    思ってましたぁ~^^;
    確かにw 勿体つけてハゲだったら
    ガッカリですよね^^;
    赤鼻ゎカワイイっすよ♥

  • 紺

    2011/10/02 19:23:40

    今晩は^^
    結構これ人気かと思いますよwww
    間違いなく絶対マントの下は美形なんです。それ以外不可です(笑
    (あ、赤鼻つけてちゃいけないんです…??^^ゞ)

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/02 19:19:16

    そーデスね~

    クールな感じがします。

    かっこいいなぁ~

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/02 18:10:33

    アニメの王道ッスよネェ~♪w
    最初は、ほっかむりやら
    包帯巻いてて、布が取れると、
    中から美形が出てくるパターン♪w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/10/02 17:36:43

    そうそう。キャプテン・ハーロックとか、
    ファイブスター物語で、隠密行動中の騎士とか・・。