コメントもらえると嬉しいです

楽しく釣り

ニコット釣り

友達数人と時間と釣り堀番号を打ち合わせて釣りへ
30分はあっという間で延長もして1時間楽しく釣りしてました
釣り堀内8人満室状態で
ちょっと重たかったけど
川の真珠貝も釣れて満足満足

ゲーム結果と写真って1つのブログに一緒に出せないんですね
折角8人ならんで記念写真撮ったのに

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/05/16 19:26:12


    てっつぁんさんとご一緒できて嬉しかったです♪

    確かにPC重かったですね~。
    私もテロップが倍速以上の速さでグルグルしてたし、
    酷いと赤く点滅したりして目が辛かった(* ̄m ̄)プッ

    もう少しブログの構成が改良されると良いですね☆

  • 茶々

    茶々

    2009/05/15 23:51:21

    ワタシも楽しかったです^^
    ご一緒ありがとうございました♪

    また、ぜひ一緒に遊びましょうw おやすみなさい^^

  • みんく

    みんく

    2009/05/15 23:36:55

    大丈夫、アルバム覗くから^^

    ホント重たかったけどたのしかったww
    釣果がよければ言う事無いんだけどね・・・。。
    明日も行くかな・・・|ニコット釣り| λ............トボトボ

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/05/15 23:35:57


    お疲れ様です^^
    また釣りご一緒できたら良いですね♪

    私も早速ブログに書いちゃいました☆
    そういえば、今日は2個目なんですよ。やった!100コイン!!って
    思ったのに(⌒▽⌒)アハハ!!