diana

これが今の実力ですw

さきはな (パズル)

昨夜うまくいったからと
意気込んでみたけど
連鎖は失敗連続だし、落下速度は遅いしで
さんざんな結果です
ま、これが今のワタシの実力ですね・・・
がんばるぞー!

  • diana

    diana

    2009/05/16 22:11:04

    水田さん
     ほめてくれてありがとう
     でも高得点狙うためには2回ではダメなのです
     最低でも8回は欲しいところ、だから毎日修行ですw

    ひげぴよさん
     いつもいろいろ教えてくれてありがとう!
     そうなんですか、くまでで消してしまった方がいいのですか?
     わたしは残ったモノで何とかしようとしてるけど、それではダメなのですね

    ジンさん
     ひげぴよさんもおっしゃってるように
     連鎖を狙ってると狙って回転したり場所移動したりする時間がかかるので
     偶然に頼るより時間がかかってしまうのです
     何とかなれて、瞬間的に処理できるようにならなくっちゃw

    ようこさん
     うひゃー! 1ヶ月ぶりで8000ごえですかー!
     やっぱり上手な人はすごいなー
     でも、ということは一度上達すれば技術はいつまでも残るってことですね
     それを励みにがんばります

    ぐらさん
     もうもう、なにをおっしゃるですか〜
     もちろんワタシは人の子ですよ、エイリアンでもロボットでもなくってよ
     ぐらさんこそ、ギャンブルの神様のお子様だったりしてw

    Junさん
     やっぱり狙って連鎖をたくさん作らないと高得点にはならないようです
     ということでワタシは今、修行の最中
     がんばりますよー!

  • Jun

    Jun

    2009/05/16 21:33:57

    4連鎖すごいす!
    わたくし,10面までいってもスコアは
    dianaさんより全然低いですΣ(゚д゚lll)ガーン

  • ぐら

    ぐら

    2009/05/16 20:18:03

    こんな日もありますよ^^

    師匠も人の子ですから☆

    がんばってくださーい!

  • ようこ

    ようこ

    2009/05/16 15:42:47

    頑張ってくださいね!

    昨日久しぶり(1ヶ月ぶり?)にさきはなしてみたら、スコア8000位でした。
    上達もしていないし、下手にもなっていない。
    練習しないとダメですね。

  • まりも

    まりも

    2009/05/16 10:51:04

    dianaさんが8面までとは…(^^;
    大丈夫、こんな日もある~

    それよりも、
    こまめに着替えたりしてるトコに
    尊敬しちゃうのですが、私ww

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/05/16 02:34:25

    サルも木から系??(●´艸`)

    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/05/16 00:07:48

    ありゃりゃ、昨日は60超えてたのに、残念でしたねー
    でも、4連鎖狙おうとすると、時間がかかり過ぎて、
    うっかりゲームオーバーしたりします。。。

    知ってるかもしれないけど、4連鎖するとくまでが1個プラスされるので、
    すかさずくまでで消して、またすぐ4連鎖作って、くまでで消すってやれば
    スコア上がりますよー

    4連鎖が組めるなら、100超えもすぐです!

  • 水田 真梨

    水田 真梨

    2009/05/15 23:55:28

    4連鎖が2回も!すごい!

    もう少しででクリアできそうですよね!