忘れないうちに

ニュース

「3周年を迎えたニコッとタウン」について、と言われても…早いなぁ、としか思えないのは何故だ;;
と言うか、私が登録したのが…(最初の服で確認中)…8年の12月だから、良く私が2年以上も続けてられたなぁというべきか???
登録した最初の頃は、すぐに飽きて止めるだろうとか思ってたくらいなのに(理由は人見知り激しいから、こういうコミュニケーション系のサイトは続けられないと自覚してた)
今じゃ、お友達のブログで癒されたり乱入したりするのが楽しみなんだから…人って本当に判らない(笑)
日記とかってあっという間に3日坊主になるタイプなのに、毎日ブログ書いてるのも自分で驚いた部分でもあったりするケド(^^;

昨日に引き続き、3周年記念ドワーフ着用してみました。
が、絶賛後悔中。
ものっそい違和感…私ピンク系って普段使わないからな~;;
人のアバター見る分には可愛いと思えるんだけど、自分のアバターが着てると違和感しかないのは何故。


#日記広場:ニュース

  • しげ朗

    しげ朗

    2011/10/02 23:32:34

    斎さんは最初の方からいらっしゃる方になるわけでよね^^
    もうすぐ100万人というのもすごいことですね
    ねずみ講だったら、斎さん大幹部(←例えがヘン!!ww)

    私も10月にはいってからドワーフ服着用しておりますが、普段がくまですので違和感ありありですw今日は青の方を着用してみました(ま、ピンクより青の方がしっくりきますね~男キャラですからww)

  • ゆう媛

    ゆう媛

    2011/10/02 21:46:15

    ほんとに、日記も家計簿も続かないんだよな><
    なのにここにはほぼ毎日インしてるw
    私もこんなに続くと思ってなかったよ。
    そして続いてる理由が斎さんと同じ^^
    あ、毎日のブログは書いてないけどwww

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/10/02 21:00:54

    私も日記とかは三日坊主ですw
    ピンクのドワーフ、お似合いですよ^^