リンゴ

頑張りましたぁ♪

日記

            ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日は朝からけっこう寒かったので、私は暖かい格好を
して家を出ましたよぉ~最近の気温は全然わからないですね。
昨日と暑かったのに今日は寒かったし。明日は一日寒くないと
いいな~

あと、一昨日と昨日はニコッとにこれなくってごめんなさいです。
最近はお仕事は遅くまでありまして家に帰ってくるのが深夜の
2時ごろで、すごく疲れちゃってそのまま寝ちゃってました。
なので、最近は皆さんのところに訪問出来なくって本当に
すいませんでした。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんのお客様が
お店にきてとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は、今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってるぞ♪






 

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/02 21:30:01

    かえるさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。深夜の帰宅の時は気を付けて帰りますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

    あと、私はそんなにステキじゃあないよぉ~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/02 21:27:43

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ。
    ホント一昨日と昨日は大変でしたよぉ~
    今日は早めにゆっくりと休ませてもらいますね。
    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/02 21:23:56

    kururu3.さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • かえる

    かえる

    2011/10/02 21:23:23

    おつかれさまー★
     深夜の帰宅の時は周りに気を付けて帰ってくださいね。
     明日もがんばりましょーね♪ 

     お仕事一生懸命やってる女子はステキです☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/02 21:22:50

    Misaさん、こんばんわ♪

    今日はすこし文字を大きくして見ました。
    可愛いて言ってくれてどうもありがとうございます♫
    ホント今日は珍しく早くお仕事が終わったな。
    でも、また明日はお仕事は遅くまであるかもです。

    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/02 21:19:00

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    ホント今日は寒かったですね。
    日傘さんと水筒さんには、また来年まで長期休暇してもらいです。
    はい。風邪を引かないよう気をつけますね。
    明日も一日一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/10/02 21:17:32

    お疲れ様です(^o^)丿
    深夜の2時頃までとは!大変ですね!!
    気にせずゆっくり休んで下さい☆
    明日も頑張って下さい(^o^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/02 21:14:39

    ココロさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/02 21:13:29

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    風邪の方は、もう良くなりましたよぉ~

    でも、最近は暑かったり寒かったりしてるから
    また風邪を引いちゃうかもです。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/02 21:10:56

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    心配してくれてありがとうございます。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/10/02 20:58:40

    お疲れ様です

  • Misa

    Misa

    2011/10/02 20:48:51


    今日は、文字が大きいですね~
    (*´ω`*) 平安時代風のコスチュームですね♪とっても可愛いです♪
    早く帰ってこられるのは珍しいのですねぇ…いつも午前様までのお仕事、お疲れ様です。



    ( ・∀・)っ旦 お茶をどうぞ♪

    (=゚ω゚=)ノ―●●●- お団子もありますよ~

    アバターさんに倣って、今日は和風にしてみました♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/02 20:27:45

    お帰りなさい 今日はホントに寒いくらいでしたね

    そろそろ本格的な秋でしょう 日傘さんと 水筒さんは来年まで

    長期休暇になるのかな 急な温度の変化で風邪などお召しになりませんように

    くれぐれもお気をつけ下さいませ  また明日も  頑張ってね(^-^)

  • ココロ

    ココロ

    2011/10/02 20:24:09

    おつかれさまでした(。◠ ◡ ◠。)❤

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/02 20:21:32

    リンゴさん、こんばんは。

    本当に気温が定まらないですね。

    風邪はもう大丈夫ですか。

    stpと水をあげておきました。

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/02 20:18:48

    おかえりなさい。
    ニコタは無理せず、、、
    明日も、お仕事頑張ってください。