さーむーい´α` 日記 2011/10/02 21:31:30 さーむーいーのでこんな格好してみました。サンタみたいでしょ。明日はネックウォーマーつけて登校しようかな・ω・ゞ #日記広場:日記 唯✿かお 2011/10/03 17:15:47 あったかそうだねぇ(*´ω`*) 違反申告 羽亜菜*/ 2011/10/02 21:32:24 あったかそーう✿ 私もマフラーそろそろ使おうかな・ω・ 違反申告 リロン 2011/10/02 21:32:02 そんなにさむいか? 違反申告
唯✿かお
2011/10/03 17:15:47
あったかそうだねぇ(*´ω`*)
羽亜菜*/
2011/10/02 21:32:24
あったかそーう✿
私もマフラーそろそろ使おうかな・ω・
リロン
2011/10/02 21:32:02
そんなにさむいか?