10月になりました 日記 2011/10/02 23:12:40 まだ昼間は暖かいけど夜は寒くなって夜勤が休みで久しぶりに夜に寝たけど毛布を被ってもちょっと寒かった。 そろそろ布団を出してもいいのだけど普段、朝から昼に寝る時はまだちょっと暖か過ぎるかも。 今度の土日には東広島市で毎年恒例の『西条酒まつり』があります。 私は日曜日に行って来ます。 私はすぐに酔ってしまうので酒は程々にして酒蔵通りの雰囲気を楽しむだけにしておきますけど。 #日記広場:日記 風早 徹 2011/10/03 23:33:24 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。 酒まつり、天気にもよりますけど本当に人が多いですよ。 去年行った時は駅に救急車が駆け付けて潰れた人を介抱してました。 私は一度潰れて電車で爆睡し、大竹まで行ってしまった経験があるので少ししか飲みませんが。 土曜日には規模は小さいけど広島市内で県内限定の酒まつりがあったらしいです。 違反申告 ごま♪ 2011/10/02 23:41:16 おおおおー 西条の酒祭り行ったことないけどすごく人が多いらしいですね。 皆さん赤い顔してるのかな・・・ 楽しんできてください。 違反申告
風早 徹
2011/10/03 23:33:24
ごま♪ さん、コメントありがとうございます。
酒まつり、天気にもよりますけど本当に人が多いですよ。
去年行った時は駅に救急車が駆け付けて潰れた人を介抱してました。
私は一度潰れて電車で爆睡し、大竹まで行ってしまった経験があるので少ししか飲みませんが。
土曜日には規模は小さいけど広島市内で県内限定の酒まつりがあったらしいです。
ごま♪
2011/10/02 23:41:16
おおおおー
西条の酒祭り行ったことないけどすごく人が多いらしいですね。
皆さん赤い顔してるのかな・・・
楽しんできてください。