テストが始まるぞー 10代 2011/10/02 23:21:38 火曜~木曜まで。今回の中間テストまでが進路の成績に入るそうで…えぇ。勉強は苦手じゃないんで、また好成績狙ってがんばります! #日記広場:10代 にゃんにゃん 2011/10/05 13:16:29 頑張って!! うちは多分成績はいらないからww でもやるだけやるよ^^ 違反申告
にゃんにゃん
2011/10/05 13:16:29
頑張って!!
うちは多分成績はいらないからww
でもやるだけやるよ^^