TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

スプーン、グラス(その6)

ニコット釣り

一日で何ラウンドもしたが、
釣果を見ると、でき過ぎというくらいのレアとなった。
次の週末が早くも楽しみである。

現在のレアの釣果。
シャンパンドワーフのスプーンが、6つ。
3周年のシャンパングラスが、10コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/07 22:25:33

    kiryoさんへ。
    第二週目になりましたが、釣れてませんか。^^;
    週末になると、確率が3倍になるので、
    その時間帯で、たくさん釣りをしましょう!
    そうすれば、ビックリの釣果となるかもしれないです。^^
    お互いに頑張って、たくさんのレアゲットを目指しましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/07 21:58:47

    今夜も…釣れない〜。
    レア達どこへ隠れちゃったんだろ。。。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/04 23:57:41

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    平日の釣りは難しい自分です。^^;
    ですので、今度の週末に、また頑張ります!
    第2週目になるので、シャンパングラスは、
    もっと釣りやすくなりそうですので、お互いにたくさんゲットしましょうね。^^
    もちろん、ストラップにも、狙いを付けてですが!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/04 23:11:38

    今夜も釣れません><。
    新レア登場だね★
    スプーンは完敗です。 TAKKANさんおめでとぅ♪
    シャンパングラスも差がついてきてチョッピリ(←強調してみたw)
    焦ってます〜
    ピンクゴーストのストラップも釣りたいです☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/03 20:27:38

    よしおうさんへ。
    おめでとうございます!
    ゆっくり釣りをしている時間がないと思いますが、
    上手くレアをゲットできていますね。^^
    釣れる確率がアップしている週末に釣りができたらと思っていました!
    たくさんの人形を部屋に飾れる様に、お互いに、頑張りましょう!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/03 20:27:21

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    驚きましたか?
    いい感じでグラスをゲットしています。^^
    次の週末も頑張るつもりです!
    確率アップでたくさん釣れて、
    逆に、kiryoさんに追いつかれない様にしたいです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/10/03 11:59:05

    よしおうは昨日、スプーン3個釣れたよ~?
    ふひひ。しばらくレア釣り逃がしてるから
    良かった~。

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/03 00:24:43

    TAKKANさん、またまたGet❤おめでとぅ☆
    確認にくるのが怖かったょ〜。
    すごいなぁ…。スプーン6 グラス10  メモメモ♪
    ぅ〜ん 追いつけるのかしら?