天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

月の夜星の朝

マンガ

太陽さえもみんな

すべてこの手の中にあったそんな夜

怖いものなんて何一つなかった

そう、君を失う事以外は…





タイトルと同名の少女マンガが昔あってだねぇ…。
って、前にもこのタイトルネタにしたっけか?
うん、何かそんな気がするわ(´・ω・`)

結構こゆい絵柄とストーリーが多い「りぼん」に於いて
割とあっさりした絵柄と正統派少女マンガって感じの大人っぽいストーリーで
かえって異彩を放っていた気がしますが
タイトルだけで大して中身は覚えていないっていう…w
確かガキの分際で大人のチューして別れた
幼馴染の相思相愛同士のカップルが再会して云々だった気がしますががが。
って、どんな記憶だw
あと、この作者の作品は大抵登場人物が
バスケやっていたっていう記憶だけはあります^^;

そういやりぼん漫画っていやあ職場の二十代半ばの女の子が
「ときめきトゥナイト」が好きだとか話をしていたんですが
「私が産まれる前の~」とか言ってて微妙に殴りたくなった件w
余裕で生まれててリアルタイムで連載wktkしていて
カラオケでたまにED曲人知れず歌っている
くりすに謝れ!!あやまれぇ!!(ノд`)

てか今二十代くらいならリアルタイムで読んでいたのは成美編あたりですかね。