sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

凱旋門賞速報

スポーツ

優勝馬はドイツのデインドリーム(牝3)で日本の二頭はいいところなく終りました。

やっぱりディープインパクトにもう一度挑戦してほしかったなあ…。

  • saki

    saki

    2011/10/03 21:33:52

    こおたさん、ありがとう。
    そうですねー。できればディープの仔で!!

  • こおた

    こおた

    2011/10/03 21:33:14

    来年は日本の馬たちに活躍してもらいたいですね~^^

  • saki

    saki

    2011/10/03 07:33:58

    まさまささん、ありがとう。
    ですね。
    さらに牝馬という事で、1、2着馬にはかなりお得だったのでは。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/10/03 07:13:33

    4歳のハンデ重過ぎますもんね;;

  • saki

    saki

    2011/10/03 06:22:51

    461oceanさん、ありがとう。
    軽ハンデの3歳牝馬のワンツーになったのはそのせいでしょうか。
    海外で最高の調子に持っていくのは難しいですね。

  • 461ocean

    461ocean

    2011/10/03 01:15:25

    凱旋門賞にしてはタイムが速かったような・・・
    ナカヤマフェスタはやはり順調ではなかったということかな。