天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

3周年のシャンパングラス

ニコット釣り

スプーンが欲しくて数ヶ月ぶりに釣りをしてみたら
シャンパングラスが釣れたでござるよの巻。

まあヌイグルミは微妙にいらないんでグラスでお持ち帰りしようかとも思ったのですが
折角の魔法の水槽アイテムなんで一応ヌイグルミにしておきました。
しかしスプーンは来ないな…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/10/08 21:08:36

    >東風様

    そうそう、確率上3倍とか言っても
    自分がその3倍の恩恵にあずかれるかどうかは所詮は運なんですよねぇ(´・ω・`)
    基本忙しいユーザーに優しいニコですが、
    何故か釣りに関してだけは未だに忙しい人には優しくない仕様なのが不思議ですw

    まあ、折角のニコの数少ない難易度高いミニゲームの敷居を下げてしまったら
    コアなユーザー層が離れていってしまいそうな気もしますからこれで…いいのかも^^;

  • 東風

    東風

    2011/10/03 20:35:52

    土日のレア魚3倍は、飽くまで確率上の話みたいで・・・
    釣れるタイミングでマウスのボタンをクリックしないことには話にならないです(^-^;Aフキフキ
    確実に釣れるようにしてくないと子供は即釣れないぞー!と、猛攻撃してきそうですww
    スプーンもグラスも同じレア魚なので土日は釣れやすいようですので、週末再チャレンジですね(^Д^)/