毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~サザエさん☆磯野家の間取り~

日記

サザエさん・磯野家の間取りを

CGで再現したという
動画を、ひょんなことから
見つけたよ・・・(*´・ω・。)σ

意外と?広いんだなぁって思いました。

こちらで観れるよw
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=z_e8R0Uy3nc&feature=youtube_gdata_player

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/10/10 13:35:33

    東京の一頭地に平屋建てなんて
    お金持ちですね^^
    土地代だけで…
    なんて夢がないかな^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/03 21:28:57

    すっげ広っ…豪邸じゃないですか>サザエさん家
    これを見つけたたろうさんは凄い!!

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/10/03 19:22:12

    すごいです。なんだかゲームのダンジョンにいる気分でしたが。広いですよねー改めて見るとww

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2011/10/03 13:05:23

    確か世田谷に住んでいるんですよね。
    こうしてみると庭もけっこうあるし広いんだなあ。

  • まめっつ

    まめっつ

    2011/10/03 12:39:22

    広い・・・超お金持ちとしか・・・
    やるなぁ・・・波平さん!

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/10/03 10:47:56

    そこからサーフィンして来ました よく泳いだなぁ~(`・ω・´)フ ふぅ…

    いろいろなアニメの間取りを書いているって人がいたようで それが見たかったのですが
    ソレ 本になっているようで そのためか肝心のサザエさん家とか 探してもなかった orz
    (他のサイトで間取り図はありましたが)

    サザエさんの別荘(ww)は載ってたよ 見てみる??

    http://iemaga.jp/detective/bn.html

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/10/03 08:43:56

    見てきました!
    おもしろいですね~ CGでサザエさん見てみたいなぁ
    コレを見つけた たろうちゃんって・・・