薄荷

なんだかいきなり涼しいですね

日記

朝方に帰るせいもあるんでしょうが、ずいぶん冷えます。
昨日の衣替えのおかげで長そでを着てたし、上着も着てたんですけど
けっこう寒かったです。

手袋使うようになるのもすぐかな~。

そういえば、去年小さい穴が開いてたんですけど、そのまま使ってたんでした。
今年は新調かな?

そのうち家の中では半纏を着こむようになるんでしょうね。

まだ秋のはずなのに、冬がすぐに、きそうな気がします。

  • 雪路

    雪路

    2011/10/04 05:53:53

    >さっきぃさん
    そのほうがいいですよ・
    今日もそこそこ涼しいらしいです。


    >めろろんさん
    そうですね。私も聞きました。
    北海道はもう冬がくるんですね。

  • めろろん

    めろろん

    2011/10/03 18:05:36

    北海道では初雪が降ったとニュースでやっていました。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/10/03 07:42:09

    きょーは・・上着・・持ち歩こうかな・・