ぐも

ぐも

ぐもんち

くっきり~♪

日記

真っ暗なタウンで、くっきりになったのは初めて♪
記念にぱしゃり。

この国の英雄は、人気が高い(BOSSのCMっぽく)

おっきくなった所は、りゅうさんに撮ってもらったので一安心♪
分かりにくいかもだけど
ちっちゃくなってるんですゆぉー

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/17 00:28:57

    >ユキコさん
    わぁ、書き込みありがとうです~♪
    そうなんですよ、えっと、設定では(←この言い方いかんな)
    左衛門さん、衛門さんと、もう一人いてチワワ三兄弟らしいです~
    そして、ニコリーナちゃんというのも、愛称リーナちゃんとして存在するんですが
    気付いたらショップの名前になってたので、ひょっとしたら店長かもしれません。そこは謎のままw

    いつか遭遇できるといいですねー。
    何の為だか、サイズや色を変えるパワーを見せ付ける、ヒーローのニコ衛門さん。
    一緒に遊べると楽しいですよ~w

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/05/17 00:23:20

    くっきり!そして言われてみると小さいですね…
    ウワサに聞いたことはありましたが、これが衛門さんのシワザですか…?
    (衛門さんと、左衛門さんがいらっしゃるんですかー?)

    私もいつか小さくなってみたいです…

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/16 15:35:53

    >むぎさん
    この怪奇現象を活かして、肝試しを実現させてくれるに違いありません!
    あとは、きぐるみのデザインについてただなぁ…
    要望に画像添付できないかなぁ…
    というか、京極夏彦とのコラボを実現してくれないかなぁ…(←)
    水木しげる先生ですと、ニコタイメージじゃなくなっちゃうおそれがあるのでw

  • むぎ

    むぎ

    2009/05/16 15:20:30

    本当!動物達の名前が大きいですね!!
    夜のタウンは怪奇現象がいろいろ出るんですね~w

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/16 14:38:02

    >てんびんさん
    まだ分からないんですが、中の人はニコットさんではないようです。
    どうも、ピンク猫さん達と別にIDなどがあるようですんで、中の人はまた別なんじゃないかと…。
    あまりにいじられキャラ度を感じさせるので、セン長説も浮かび上がったんですが、どうもノリが微妙に違うし
    衛門さんと、左衛門さんもまた、女子好きっぷりというか、好みが少々違うっぽいので
    謎が多いです~。
    チワワの魔法は12時以降にかかるらしいですよーw

  • てんびん

    てんびん

    2009/05/16 14:32:59

    12時過ぎると馬車がカボチャに変わってしまうワタシには、こんな光景を撮るのは絶対無理だわ…。
    衛門さんに会ったこと無いんですけど、中の人はヘンシューチョーですか??

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/16 12:01:17

    >だいくんさん
    今のところ、まだ私のうちか女王様のうちで、曲者パーティーしてないんですよ。
    まず、そこへのご招待でしょ?あと出して欲しいきぐるみでしょ?それから~w

    >ニコプルさん
    ああ…眠かったのは仕方が無いけれど~
    じゃあ、リーダーに要求してもらいましょう!ニコプルさんがいるところに出てってw
    チャットさえしていれば、ログから追っかけられるという説もございますじょー

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/05/16 09:00:06

    ふぉ~~ミニマムー!
    りゅうさんとこにもぐちってきたけど
    なんで昨日なんだよーーーww
    眠かったんだ、眠かったんだよ~~~~!

  • だいくん

    だいくん

    2009/05/16 02:59:31

    衛門さんのチ○ン現場も押えたしな・・・。
    あとはこれを使って何を要求しようか・・・ふっふっふ・・・

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/16 01:34:47

    >りゅうさん
    せっかく会えたのに残念~だけど
    会えなかったよりヨシという事にしましょう!多分!w
    また遊んでもらえるといいですのぅ~
    要望言ったら、要望に出すか、ニコットさんに言うように言われたなり~www

    >バックドロップさん
    でしょう?言わないと分からない程度に小さいでしょう?
    私も、言っておかないと忘れそうだったので書きましたのよー

    >ちえさん
    くっきりはっきり~♪
    ちょっぴりまぶしいです~w

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/05/16 01:27:26

    お~~ちっちゃくても くっきりだ~~

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/05/16 01:09:33

    言われてみればなんかちっちゃい気がする!

  • りゅう

    りゅう

    2009/05/16 00:54:48

    途中で離脱・・・・

    無念でござる(ノヘ;)シクシク..

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/16 00:48:48

    >もふもふさん
    ウヒ~♪よいネタ提供ありがたいっす~
    衛門さんに感謝っ

    こういうのが、ニコタのよいとこなんですよねー。

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/05/16 00:44:06

    ぐもサンもちゃんと撮ってらっしゃったのねー(*^^*)

    それにしてもヨイ写真が撮れてヨカッタにゃー♬