りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

やっとブームにのって小人に(笑)

30代以上

お友達がやりかたを教えてくれたので
それを参考に今ちまたで流行っている(笑)
小人化に挑戦してみました(*^_^*)

どうもトロくさい私には向いてないようで^^;何度も再生ビデオで確認しつつ
チャレンジしてようやく小人化に♪

これ、とっても可愛いですね~♪

お庭のお花を収穫するんじゃなかった(笑)
羽つけて妖精さん遊びも夢じゃなかったな~♪

小人姿がよく似合うお花一杯のお部屋を、また作りたくなってきた(笑)
メガ花の上に乗ったら余計に小人小人して楽しそう♪



お友達のとこでも出来るのかなーと試してみたら
お庭では見事に小人化!

でもピンポーンと中に入ったら元の大きさに戻っていましたw
ちょっと残念ww

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/10/04 10:15:02

    小人サイズおめでとうございます^^
    なるほど、よそ様ではお庭だけなのですね。
    PC変わったらやってみたいと思っています♪

  • 太郎

    太郎

    2011/10/03 22:42:30

    えっ 小人になれるの?
    どうやったらできるんだろう・・

  • さる吉ままん

    さる吉ままん

    2011/10/03 15:46:13

    小人化おめでとぉおお^^v
    大ちゃん煮込まれるんだwww

    可愛い^^

    そだよね。通信バグ(エラー)を使うから部屋を移動したら元にもどるんだよね^^;
    とにかく、良かった♪
    お庭の写真も期待してまーす^^

  • アン

    アン

    2011/10/03 14:44:20

    おおお 凄~~い!!!
    見事に小人だ!!!
    私もやってみたいなぁ
    でも壁登りもなかなかの私には、難しいかも(>_<)

  • アップルティー

    アップルティー

    2011/10/03 13:58:57

    私もネットでやり方調べて、できるようになりました(^。^)ウフッ
    超かわいいですよね~♥ 記念写真何枚も取っちゃいました~♪
    でももしこの小ささでタウンに行けたら、自分を見失いそうですね!?

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2011/10/03 12:41:22

    小人さんに変身おめでとう^^

    鍋のふちが細いからりおさんが落ちちゃいそう><

    色々遊べて楽しいですよね♪

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/10/03 11:48:07

    大ちゃんを鍋に入れちゃダメ~><

    立体感がたまらないお部屋ですね♪
    こんな部屋で小人さんごっこしたいけど、自分の部屋でしかできないのね><

    私はまだやったことないの^^;
    お友達に教えてもらったから、これからやっと試せるよw

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/10/03 09:18:11

    わーい、おめでとうww
    ワタシも教えてもらったのに、なかなか頭で理解できなくって。
    何度も夜中にこっそり練習。あそこ押して、んで、ここからこっちのタブへ…え?って感じ。
    できたときは、超うれしかったよ~~~

     

  • 宝くじ当たる

    宝くじ当たる

    2011/10/03 08:51:19

    ちっちゃくなるの流行ってるね^^