明日は明日の風が吹く~♪

ハロウィン部屋で小人になっちゃった^^

日記

今年のハロウィン家具でお部屋改装しました~♪

全体的に黒っぽくなっちゃったので去年のかぼちゃの馬車も
飾りました^^

そしてお友達が小人になる方法を教えてくれたので昨日やってみたら
見事、小さいアバターになれましたよ^^

この写真撮った後で、ドワーフの服でちっちゃくなれば良かった~と気づきました^^;
このままタウンやお友達のお部屋にも行けたら面白そうですよね。

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/10/14 11:19:33

    小さくて可愛くなっていますね^^
    ネズミさんに追いかけられないように気をつけて下さいね(○´艸`)

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/08 22:09:20

    <みきっちさん
    お部屋のコンビニに並んでる小人みきっちさん可愛かったです^^
    キャロットとの漫才?を小さくなったままでやったら面白いですねw

  • みきっち

    みきっち

    2011/10/07 23:14:16

    はい!コンビニに並んでみました。(早速!)
    非売品なので、お売りできません!(売らないで~!)
    写真も撮ってみましたよ。(どこにいるのやら?)
    小人になったのはいいけど、その後がノープランだったので、困りましたけど。
    後は見てのお楽しみ~。

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/07 16:48:49

    <みきっちさん
    あははw
    ありがとう~^^そうね~コンビニに並んでたら可愛いかもねw
    みきっちさんもぜひやってみて~♪

  • みきっち

    みきっち

    2011/10/06 23:16:47

    かわい~!うちの部屋に飾りたい!(コンビニだけど)
    うちも小さくなりたい~!

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/05 00:12:20

    <アリスさん
    どうもありがとう^^
    久々に改装して気分もリフレッシュです~♪

    そそ、まさにこのドワーフの洋服にピッタリの裏ワザですよね!
    アリスさんもぜひ試してみて下さいね~^^
    お庭でやっても面白いですよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/05 00:09:40

    <バニラさん
    どうもありがとうございます^^
    今、小人技かなり流行ってますよね~♪
    いつもこういう裏ワザをよく見つけるもんだな~と感心しますが
    楽しませてもらう側としては嬉しいですw
    これでタウンとかに並んだら可愛いでしょうね❤

    本当にこのところ朝の冷え込みが強くなってきましたね。
    この前まで夏服着てたのにって感じですが、うまく調整して風邪引かないように
    気をつけましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/05 00:04:40

    <凛さん
    今年のハロウィン限定は地下牢のイメージで雰囲気がガラリと
    変わるのでいいですよね^^
    凛さんのお部屋はどんな部屋にするのかな?!

    小人の技は私が教えてもらったやり方は分かりやすかったのでぜひやってみてね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/05 00:00:25

    <はじめさん
    そっか~これってお庭でお友達に会っても小さく見えるのは
    自分だけなんですね^^;
    残念~。
    タウンに小さくなって建物登りしてたら可愛いですよね~♪
    誰かに踏みつぶされたりしてww

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/04 23:58:24

    <さくやさん
    本当にどうもありがとう~^^
    みんなの記念写真を見て面白そう~♪と思ったもののドンくさい私に
    できそうにないかもとあきらめてたのでとっても嬉しいです!
    まだ2回目チャレンジしてないけどまた面白写真撮りたいですw

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/04 23:56:09

    <かこさん
    どうもありがとうございます^^
    はい!いつでも遊びにきてくださいね~。
    かこさんのハロウィンカフェにもお邪魔させてもらいます♪

    小人の技、タイミングが難しいかと思ってあきらめてたのですが何度かやって
    成功したので、かこさんも出来るといいですね^^
    別タブ開けてからはちょっと慌ただしいので大変ですが成功祈ってます!頑張って~^^

  • アリス

    アリス

    2011/10/04 17:51:14

    こんばんは~。
    すごい技があるものですね~^^;

    小人のマリエさん、探しちゃったよ~^^

    お部屋、とってもいいですね~ステキ~ステプ~^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/10/03 23:04:46

    わぁ、成功ですね!
    おめでとうございます^^
    本当に小さくて可愛い~(〃∇〃)
    タウンに行ったり訪問出来ると楽しいでしょうねw

    急に寒くなったので、お身体ご自愛くださいね(๑´‿`๑)

  • 凛

    2011/10/03 22:23:02


    こんばんわw
    私もそろそろ改装しよっかな♪

    すっご!!!!!!
    私にも今度教えて欲しいですw←

  • はじめ

    はじめ

    2011/10/03 22:00:14

    (゚д゚)(。_。)ウンウン! 
    ちっさいままタウンとか徘徊出来たらもっと楽しいですよねぇ(๑→ܫ←)ノ♫♬
    せめて他の人にも見えりゃ良かったのに(´・ω・`)ガックシ・・・
    ちっさいマリエさんは可愛さ倍増ですな(≧▽≦)b

  • さくや

    さくや

    2011/10/03 15:37:23

    小人になった写真が撮れて良かった。

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2011/10/03 09:16:35

    お~~~
    お部屋良い感じですね^^
    又遊びに行きま~~~す(^^♪
    実はあたしも改装したばかりです^^
    ハロウィンカフェにしました^^
    時間があったら遊びに来て下さい(^_-)-☆

    小人何回も挑戦してるんですけど・・・
    全然できないんですww
    ②窓にしたら回線が切れてしまうんですww
    このままできないのかなww(ノд-。)シュン