バーナー三昧 日記 2011/10/03 10:36:57 土曜日の夜、ダンナが発熱。風邪みたい。日曜日一日家でごろごろされたので掃除もできず、別室のバーナーをつけてガラスで遊ぼうと思った。朝ご飯と洗濯物を片付けたら昼ご飯までバーナー。昼ご飯を片付けて夕ご飯までバーナー・・・プロ作家で、「仕事ですから一日8時間はバーナーの前にいます」という人がいるけれど、私にはとうていできそうにない。今日は外に出たい・・・ #日記広場:日記 のんの 2011/10/06 10:51:32 nagataさん ピザは考えませんでした!鰹のたたきには、使っていますよ(^^)流しに金網置いて。 違反申告 nagata 2011/10/06 02:19:29 フライパンでピザを焼いて チーズが溶けてきたら お皿に移して 上からバーナーて゛あぶって 焦げ目をつける オーブンなしで おいしいピザ。 違反申告 white 2011/10/03 21:28:50 もしかして、これからの季節は制作に向いてますか? 違反申告
のんの
2011/10/06 10:51:32
nagataさん ピザは考えませんでした!鰹のたたきには、使っていますよ(^^)流しに金網置いて。
nagata
2011/10/06 02:19:29
フライパンでピザを焼いて チーズが溶けてきたら お皿に移して
上からバーナーて゛あぶって 焦げ目をつける
オーブンなしで おいしいピザ。
white
2011/10/03 21:28:50
もしかして、これからの季節は制作に向いてますか?