ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

このズラには・・・耳が着けられない

日記

髪型と合わせて猫耳つけようとしても着けられない・・・・・・!!

全身裸になるって・・・・さみしすぎる。

リボンとカチューシャは頭アイテムとアクセサリーに分けられるけど・・・・。

頭のせも無理だった。

「セット服」って・・・・・重ね着には向かないのね~><;;

昨日・・・・「やっぱり、ハリツケコピー」出来ないし・・・ユーチューブの動画専用サイトをアインストールしてみたが・・・・軽くなったけど・・・・相変わらず出来ない!

ガーデンでお水と肥料揚げられないし勝手にページ変わる・・・けど、これはニコットだけだろうか??
やっぱり、ニコット重い!!

他の所でも、「貼り付けコピー」は出来ないけど><;;

  • hana

    hana

    2011/10/03 15:23:34

    あめちゃんそうなの?
    貰った着ぐるみ色々つけられるのね!明日ためしますね^^v

    リボンのかせね着け出来たので「耳」の重ね着けも!!と思ったんですが・・・・リボンはつける場所違うからかしら?耳は同じ場所だしね~::。

    ガーデンは叉入りなおしたりしてますwそれが、面倒で・・・・それよりも、「貼り付けコp-」は不便です。ニコット以外でも使いますから・・・。

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/03 15:06:05

    ガーデン、いつもくるくる回る画面になるから
    とりあえず、小島の方に行って、また帰るという形です。

    いろんな機能つけてくれるのは嬉しいけど、うまくいかないのも多いよね。

    セット服はめんどくさがりの私にはぴったりだけど
    重ね着には不向きです。

    黒猫のきぐるみは結構いろいろ重ね着できるよ。試してみて^^