リンゴカクテル

登れたよん

日記

ガチャピンさんと 偶然お逢いできて 登り方 教えてもらったの

優しくって 感謝してます。。有難う(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/17 11:57:55

    みんなで また 登ろうね

    ロビンさん 隣 何とか 行けたのよん^^!(^^)!

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/17 03:11:26

    おめでとうございます^^
    そこからね~~右のニコッと買取のところへ
    すぅーーーと移動している人を見たんですけど、
    私はそこまではいけなかったんですよ。
    リングカクテルさんは行けました??

  • katu

    katu

    2009/05/17 00:05:52

    教えてほしいのー

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/16 18:20:22

    うちも仲間にいれておくれぇ~~ ( p_q)エ-ン

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/05/16 17:19:46

    おめでとう!すごく難しそうですね~^^v

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/16 16:32:39

    すご~い!おめでとう♪
    よく、そこに登ってる人達を、下から見上げてます~~。
    登るとこを、「ジーッ」と見てても
    いまいち、登り方が分からん><
    ガチャピンさんの、「あら~?」は何か見つけたのかな?

  • yona

    yona

    2009/05/16 15:44:23

    あーその日別場所でガチャピンちゃん見たの~
    「ガチャピーーーン」って言ったけどw
    「シュ~」っていなくなった…そ、そこにいたのかー
    しかもリンゴちゃんまで~;;ずるいじゃーん;;
    また、あそんでおくれー;;

  • ななお

    ななお

    2009/05/16 14:02:24

    おめでとう~様子が変わりましたよね~屋上がなくなったよね~

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/16 12:20:27

    私も今日初めてヒメのおかげで
    高いところに登りました~
    楽しかった!

  • スピカ

    スピカ

    2009/05/16 11:49:02

    スゴイ!
    Pショップのとこ難しいんですよね。
    登頂おめでとう~^^

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/16 09:37:30

    登り始めると、おもしろいでしょ?
    お友達と出会えたのも、良かったね♥♥(o→ܫ←o)♫

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/16 07:13:18

    あらっ?ってハズィ(*/∀\*)イヤン♥
    いえいえこちらこそ有難う☆
    ポイント探すの大変で、リンゴちゃんの教えて~
    の一声で来てくれて、助かりましたね(((*ノ∀ノ)キャァ♥
    2日つずけて会えるなんて運命を感じます。(ワタシだけ?)
    ワタシ、セカンドネーム林檎なのょ♪ナイショょ~っ
    又登ろうね^^

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/05/16 01:57:46

    わ~~~^^
    おめでとうございます♫
    私は、そこには登ったことないです^^;
    また教えてください♡

  • ika

    ika

    2009/05/16 01:31:50

    高いところは気持ちいいよね~。
    今度一緒に登りましょう♬