つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

そんな疲れたあなたに・・・・

日記

久々にいっちゃいましたよ
蒙古タンメン^^

前に書いたのを覚えている人はいるかな?

久々なのでつい書いちゃいます。
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

蒙古タンメン
これは実に恐ろしい

辛いのであるが
次の日 その次の日になると
また食べたくなるやばいものです。

ちなみに食べられれば
セット(マーボー+ライス)を追加で
頼みましょう。

まず先にセットがきます。
マーボーとライスをぐじゃぐじゃに
かき混ぜてからかっこみます。
辛いのでテンションあげあげになります。
そこで
麺が登場しますので
普通に食べてください。

しっかり汗もでてうまいですよ~
辛いけど
たまにはいいしろものです^^

  • あき

    あき

    2011/10/07 00:35:19

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    ひでさん、忙しいみたいだもんね。
    釣りしてる時間、無いよね。
    あたしも、そんなこんなで、昨日が、やっと三回目だよ。

  • ひで

    ひで

    2011/10/07 00:30:32

    ん?泥仕合がめんどくさいんだって^^;
    それがおとな

  • あき

    あき

    2011/10/06 13:51:57

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    ひでさんは、不正、よく見てるのかな?
    よくある話なんだろうね。
    ウチの会社、実は多いんだよね。
    だから、皆さん、慣れてるというか。
    私は、ダメ。毎回、がっくし来ちゃうんだ。
    社長にしたら、警察沙汰にはしないから、
    さっさと辞めてくれ。みたいな感じ。
    おかしな会社だよね。

  • ひで

    ひで

    2011/10/04 14:36:11

    そばにあるひとは是非^^
    ない人は
    コンビニでカップラーメンが売っているケースがあります。
    セブンイレブンだけどね

    りんだどのはあきらめて帰国してきなさい^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/04 01:22:37

    ワタクシも、辛い味が大好きな人間です。
    でも、量が多そうね~、蒙古タンメン。
    麻婆豆腐とご飯だけだったら、いいけどなぁ~。

  • yumo

    yumo

    2011/10/03 22:21:56

    辛い物好きなので食べたいです~
    おいしそーーー!!!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/03 18:29:59

    か、からそう~^^;
    ここは、マーボーもからい???(笑)

    お子様嗜好なので(笑)
    甘いもののほうが得意なのです~(笑)

    でも汗が出て、からだはぽかぽかに
    なりそうだね~^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/10/03 16:31:00

    最近日本は寒くなってきてるみたいだから
    これであったまるって手もありですなー
    味噌タンメンか塩がいいなー
    辛いのはほどほどでお願いします

    もー!!!ひでさん
    ラーメンネタはマジできつい
    マジで食いたいーーーーーーーーーーーーーー!!!
    マジで食わせろーーーーーーーーーーーーー!!!
    震えが来るぐらい食べたくなってきた・・・・とほほ

  • なお

    なお

    2011/10/03 16:22:21

    ひでさんってグルメだねぇ^^
    うち辛いのは食べられないんだよねぇ(>_<)
    普通のマーボー豆腐は食べられるけど^^;