アミ

今日のお稽古

日記

ビーチに行ったら

ボールが使えそうだったので

先日の復習をしました^^

なんとか一人でできたけど

よくはまだわからない^^;

  • mi

    mi

    2011/10/04 09:58:20

    凄いね!アミさんテトラポットに・・・
    頑張ってる~(⌒-⌒)ニコニコ...

  • ミレ

    ミレ

    2011/10/04 08:10:43

    そんなところに降りれるの?
    凄いね~~!

    制覇したんじゃないですか~!

    最近はほとんど登りしてないので
    もう
    忘れちゃったかも。。。

  • アミ

    アミ

    2011/10/03 22:50:51

    ここに来れるようになるのが大変だったの^^;

    証拠写真みたいかな?

    記録?

    右端で屋根に登る練習もやるけどまだできない(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2011/10/03 22:19:19

    ビーチって波の音がするんですよね
    今日初めて知りました
    今まで音消してたかな?
    いろんな遊びできるんですか?

  • yuji

    yuji

    2011/10/03 22:00:36

    へぇ・・・これで何するの??
    たまに、ボールすら無いときあるよね、ビーチ・・・。

  • 翠

    2011/10/03 19:21:16

    稽古って~それかいww

    あっちの稽古のことかと思ったよ~~