らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

そろそろー

きせかえアイテム

サークル色々入ってみようかな、ということで何箇所か、申請出してきました★

グラロデと、V系全般と、DTMと^^
DTMのコミュのほうは何気に深い話が出来そうで楽しみ~w

てかミクシのコミュ、300とか入って馬鹿なことになってるので、ここは綺麗に整理しつつ出来たらいいなぁ~。
まぁミクシは無駄なコミュが多すぎるんだ!
1曲単位でコミュとかあるの・・・つい入っちゃうw

今日はウィズダムでオニたんが30になりましたおっと!
このままもうちと頑張って31にして新しい杖装備するおっ!

アバ、結局余分に物持たず、シンプルが一番だよねーってことでラブレター装備^^
ラブレターと袖でまじがんがん攻撃出来ましたwゲヘw

  • valerie

    valerie

    2009/05/16 03:35:50

    あたしも、レベあげたいなぁ・・ばれの・・w