雪うさぎが呟く

雪うさぎ

晴れ 時々 ウツ

今日のお昼はローソンのパン

日記

リラックマスープカップの、今回は「黄色い鳥」デザインなのだ(わからない人にはわからない話)黄色が好きで、リラックマ好きの私だから、シールを集めるのに余念がない。この時期、菓子パンやデザートを食べたくなるとせっせとローソンへ行く。

でも、一人で食べていて毎日パンというわけでもないから、なかなか集まらない。がんばっても期間内にやっと一つ。そこつものでよく食器を割るから、普段使いに出来なくて、時々並べて眺め、また箱に戻して棚にしまう。

これでは持っていないのと同じかなと思いながら、もう少し、飽きてきて「割れてもいいや」と思えるまでコレクターでいよう。ずっと持っていて将来「あ、それって昔はやったリラックマですか?」なんて言われるのも面白いかもしれない。


#日記広場:日記

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/10/03 22:00:57

    通学路…、というか、バスで学校まで行くまでに、ローソンが二つありますww
    たまに寄るとよくリラックマを見かけて、リラックマ大好きな友達が大喜びしてたりw

    でもシール集めって楽しくて、ついって感じですよねーw


    (余談)

    いつもブログにコメント有難う御座います✿
    色々、参考にさせてもらってます*
    これからもよろしくお願いしますb

  • white

    white

    2011/10/03 21:35:45

    リラクマ、職場のマグカップはリラクマです。^0^
    ローソンのグッズは知りませんでした。

    ちなみに、♪ATMならロ~ォソン♪のCMは小二の息子のお気に入りです。

  • ひろ

    ひろ

    2011/10/03 18:38:50

    ローソン・・・

    近所に  ないww