みゆ

3倍の確率の結果。。。

ニコット釣り

週末、『3周年のシャンパングラス』が3倍の確率で釣れるので
少しがんばって釣りをしてみました(^o^)丿

土曜日は1R目には釣れず、なのでもう1R…
ようやく2匹Getしました☆

日曜日はお昼間に釣りを。。。
1R目は0匹…
釣れなかったので2R目をして2匹Get!

ちょっと夜も釣りをがんばるかな♫と思って2Rしてみたのですが
1匹も釣れず。。。

本当に3倍なのかな?と疑いたくなっちゃう気分でした(^_^;)

今日の11:59までが確立3倍だったので、また朝もチャレンジ☆
上記のような結果でした。。。

シャンパングラスは釣れなかったのですが、ハクレンの自己新が!!
これはランクインの予感かな?と明日のランキングを楽しみにしています(*^‐^*)

それにしても、ハクレンが5匹も釣れるとは・・・
ちょっとビックリしちゃいましたw(゚o゚)w

シャンパングラスは沢山は釣れなかったけど、自己新が出たので良かったかな
と思いました^^


来週は2週目だから、週末の3倍確率の時に沢山釣れるといいなぁ~(≧∇≦)





  • futaba

    futaba

    2011/10/04 10:00:58

    週末、釣る時間がとれなくてそれでも頑張って釣ったけれど0。
    必ず1個は釣れるとかにしてくれるといいのにw。
    それでも、釣りがんばりましょうね^^。

  • 恭介

    恭介

    2011/10/04 01:25:28

    0を何倍しようが0なんですよね・・・。
    どういう風に3倍なのか、説明を求むw

  • megane

    megane

    2011/10/03 21:49:48

    みゆさん^^
    がんばってますね^^
    僕も昨日久しぶりに釣りをして
    シャンパングラスが3匹釣れました^^

    なかなか、イン出来ないのですが
    みゆさんもがんばって下さいね^^

    夜勤のお心遣いもありがとう^^
    あったかくして行ってきます^^

    また明日です^^