れん

雨降り

日記

今日は雨降りです。

降ったりやんだりの繰り返しですね。

みなさんのところはどうですか?

天気のせぃなのか首もダルダル…orz

今月はまた医者に行かねば…。

定期検査と、あとは体調でちと気になるところがあるので診てもらってこようかと^^;

ご飯は今のところ大分食べられるようになったのでぃぃんですけどね^^

調子悪いこともありますが^^;

父親に「小さい頃はこんなに(体が)弱くなるとは思わなかった」と言われましたぉ^^;

元気だけが取り柄でしたからねぇ^^;

どうしてこうなっちゃったのやら…orz

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/10/03 21:53:50

    こっちは今んとこ雨降る気配は無いかな・・・
    曇りはするんだけど、雨降るまではいかないんだよね・・・^^

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2011/10/03 21:16:42

    今からでもがんばろぉぉ☆