お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

まだ、ステージ5

Crawlian (クローリアン)

うーん。こっから先行けないな~。
今週は、スロットの余裕もなかったので、
楽しみは、短時間で終了するクロ―リアン。
稼ぎが薄い(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/05/17 05:28:29

    そうですよねー。
    始めてしまうと、あの肉球スタンプ満願したく
    なりますよねー(^-^)←そうでなくても猫好き肉球好きのワタシ
    ただ、どーしても時間をとってしまう。
    短期勝負型のクロ―リアンに挑戦中です。

  • 重爺

    重爺

    2009/05/17 02:04:09

    そうですねぇ!スロットは時間がかかるのが玉に傷ですね!
    僕も今日は時間がなくて途中で止めました・・・・肉球満願3000メダル貰えなかった!

  • 夏子

    夏子

    2009/05/16 07:03:42

    ステージ10は夢のまた夢のようです・・・。
    9あたりの壁に挫折するんぢゃないでしょうかー(^_^;)イマカラ弱気
    その少し手前あたりのクリアで、も少し獲得コインが
    多いといいなと、思うワタシです(-"-)

  • フーイ

    フーイ

    2009/05/16 06:31:31

    クローリアンは短時間で終了してお手軽ですよね^^
    ステージ10到達目指して頑張って下さい^^