ぶーくん

うれしい出来事!!やった~(≧∇≦)キャー♪

日記

イラストを描くのが趣味でありまして、
某イラスト投稿サイトによく投稿しております。

んで、
そのイラスト投稿サイトでよくイラコン募集があるのですが、
お題に沿ってイラストを描く練習を兼ねて
時々、イラコンに参加しとります。

先日も
ファンタジーなイラストということで
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/112890e07d772f3211b3b093a3cf2aae
↑で参加をしましたところ

本日連絡が来まして
入選したとのこと・・

ん?入選・・?マジで????って感じでしたよマジで!

他の入選作品を見ると、それはそれは、神の領域で
よく自分のイラストごときが入選したもんだと驚きですが、

じつは、このイラコンは
カードゲームのカードイラストのイラコンで
今回、ぶーくんのイラストがカードとなる予定ですw

たぶん、その他のザコカード扱いだと思いますが(めっちゃ弱そうですもん)
でもやっぱりうれしいです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/04 22:13:49

    あさゆきさんへ
    ありがとうございますv
    たぶん、これって袋に数枚入って売ってるあのタイプですよね・・
    自分のイラスト探すのに、すごい金がかかりそう(爆)

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。
    出来上がりが楽しみですv

    みぃちゃんへ
    ありがとう(*^_^*)
    カードバトルのカードらしいが、実は私もよくわかってないのですよ・・
    まさか、選ばれるとは思ってなかったし・・

    ピースVさんへ
    ありがとうv
    わたしも、カードが出来上がるのが楽しみです。
    でも、自分のカードと遭遇できるかな・・・それとも、一式くれたりしないのかな?

    Baby12さんへ
    ありがとう(*^_^*)v
    本当に、たのしみ!!少し、修正とかしてもらえないのかな・・(自分でしろよ!って感じw)

    franさんへ
    カードができたら、昼休みにカードバトルしませう!!

  • fran

    fran

    2011/10/04 21:52:03

    おめでとう!!
     努力の成果です!カード楽しみです♪

  • Baby12

    Baby12

    2011/10/04 20:33:42

    入選おめでと~♪
    カードになるのワクワクですのぅ(ノω`*)

  • ピースV

    ピースV

    2011/10/04 15:37:18

    凄いねぇ~ おめでと~。
    カード楽しみだ。(^O^)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/10/04 13:17:51

    充分神の領域だったよ~(^◇^)
    おめでと~\(^o^)/

    カードと言えばドラゴンボールしか知らんけど
    何のカードになるの?

  • 苗採る

    苗採る

    2011/10/04 06:57:49

    入選おめでとう!

    カードイラスト?!

    凄い~!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/10/03 23:04:24

    おおおおお!!!
    おめでとうございます~~~~!!

    いつも綺麗なイラストを拝見させていただいていましたが
    ご入選!
    そしてそれがカードになるんですね!
    どんなだろ?
    また拝見させていただきますね♪
    すごいすごいすごい~~~☆