竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

5/15夜の学園広場

タウン

バス待ち行列を探していたら、人の少ない広場に大切な友だちが画面左の入口から右のほうに走っていった。そこで近くまで行って久しぶりに立ち話。
バス待ち行列を探しに行こうか考えていたら、顔なじみの人たちがその広場に自然に集まってきた。
友だちが帰ったあと行列ができたので、その様子を伝えるために撮影してみた。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/05/17 08:35:51

    メンバーと日によって、いろいろです。
    単におしゃべりで終わる時もあれば、みんなで順に手を振ってウェーブする時も。
    後ろ歩きの講習会になった日も。
    ふきだしを使って絵を描く「大道芸」が見られる日も。
    白いネコの着ぐるみのもよもとさんに
    ┣┳┣┳ ╋╋ 
     ┃ ┃ ━┓ 
     ┃ ┃ ┏┻┓
    こういうのを作ってもらったりも。

    あと体がだんだん透けてきて、あたりが暗くなってきて、0:25過ぎには名前だけになり、0:30過ぎに終了。
    それまで、おしゃべりが続く日が多いです。

  • mint15

    mint15

    2009/05/16 16:58:33

    すみません^^; まだよく分からなくて。。
    バス待ちって・・・ただ並んでるだけなの??
    何かいい事あるんだったら今度行ってみよーかな^^

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/16 10:01:05

    あのあとってこんな風だったのね~^^
    わたしは布団に入っちゃったよー・笑