キヨ(0´∇`)

また韓国が妄言を(〃´o`)=3 フゥ

日記

韓国の気狂い坊主がフランスで又、妄言を吐きましたね(〃´o`)=3 フゥ
下記URLがその内容です↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000022-scn-kr

つまり、日本語の「禅(ぜん・Zen)」という用語は間違っており、韓国仏教の
特徴である「参禅(チャムソン・Thomson)」という用語を世界の人々に広く
知らしめたいらしいです…βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

そして一番の突っ込みどころは『私たち(韓国仏教)は1700年の歴史を
自負している』との事ですが、1700年前の韓国の歴史資料、文献は
一切無いのにね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

12世紀の三国史記が多分、一番古い朝鮮半島の歴史資料と思うのですが
なのに、どうして1700年の歴史があると言えるのか不思議です(o¬ω¬o)アヤシイ

もういい加減に粘着質に日本に、まとわりつき起源説の虚言を吐くのは
止めて欲しいですね(,,`・д´・)ノ" ァッチィヶ!! シッシ!!!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/05 13:29:15

    拝見☆

  • 葉月

    葉月

    2011/10/04 19:59:32

    アハハ(´▽`*)アハハ これ読みましたよ。
    もう笑うしかないですよね~。恥知らずここに極まれりですね。

    何事も日本によってある程度の知名度が作られてからおもむろに言い出しますからね┐(´∇`)┌

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/04 12:45:17

    半島に歴史、有るじゃないですか。
    半万年属国の歴史がw
    それを世界に知らしめればいいですよね。

    思い出しましたが、柚の国際表記(アジアだったかな?)をYUZU→YUJUにするって騒ぎました。
    中国にも柚が有りますが、日本のとは一目で分かる別種。
    韓国のは、言うまでもありませんね。
    農水省でしょうね、認めちゃったんですよ…
    それ以来、捏造がひどくなった気がします。
    ヤツらには、一歩も引いてはならないという教訓です。

  • さえ

    さえ

    2011/10/04 11:20:09

    相当日本の事好きよね~(笑

    嫌いなら無視、存在自体無視。それなのに、日本♪日本♪って・・・ストーカーw

    歴史資料、文献ない=証拠がない、だから妄言を吐いたのでしょうか。

    動画、教えていただきありがとうございます。時間ある時に覗きにいきます。

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/04 07:26:00

    嫌いやわ、韓国。
    私がもし韓国の広報担当なら、もっと賢くふるまうけど。

    少なくとも韓流で日本人が韓国にお金を落としてくれているわけだから、日本を敵にまわさないようにするけど。

    あらっ、私のほうが悪者かもね・・・・、腹黒い、私?