ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今度はハワイ?!

日記

土曜日のお稽古前に
先生のお姉さまに緊急招集されました。

「キンカメの件で・・・・・」と言われたので
誰かにアクシデント発生かっ!?と慌てたのですが・・・・・

「2月にハワイで開催される
 コンペに出ない?」
ということでした・・・・・(-_-;)

「キンカメ」もまだ終わっていないのに
2月って・・・・・・。
それも「新曲」で参加するというし
「最悪でも2位」なんて言われて
プレッシャー感じまくりなんですけど~(>_<)

チーム・オハナから参加している
私達3人は
『ハワイには行きたい!
 でも、コンペには出たくない!!』
と思っているので
参加の方向で進んでいく話に戸惑ってしまいました。
思い起こせば、キンカメもこのノリで
参加することになっちゃったんだっけ・・・・・・(^^ゞ

私は仕事次第なので、回答は保留。
他の2人はどうするのかなぁ??

「キンカメ」が終ったら
母と旅行に行けると思ってたのに
ハワイのコンペなんて出ていたら
今年は、母を何処にも連れて行ってあげられない~(@_@。
少し、ゆっくり休みたいよぉ~\(◎o◎)/

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/04 21:48:31

    KIRAさん

    毎年、何回か母と旅行に行っているのですが
    今年はキンカメのお稽古でそれどころではなく・・・・・。
    「キンカメが終ったらね」と約束をしていたのです。
    お芝居のチケットも購入して、キンカメ後を楽しみにしていただけに
    連続のコンペはキツイです(>_<)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/04 21:45:48

    マカニさん

    そうなの~。
    ハワイには行ったことがないので、是非行きたいんだけど
    コンペは、ちょっと・・・・・・(-_-;)
    「応援部隊」なら、喜んで付いて行くんですけどねぇ・・・・・(^^ゞ

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/04 16:56:43

    ハワイは魅力ですが、話が急すぎて・・・ゆっくりしたいですよね~

    お母様のことを思う、うかちょんさん。。。とっても優しい。。。❤

    素敵とお水のお届けですうwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • マカニ

    マカニ

    2011/10/04 11:42:26

    うんうん
    ハワイは、行きたいけど
    コンペは、出たくない(>_<)
    行くなら旅行で、
    た~っぷり楽しみたいですね~❤
    フラガールは、結構忙しいですね!!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/04 00:33:29

    風の詩さん

    アドバイスありがとうございます<m(__)m>
    お香はたまに焚きますが
    座禅はやったことがありません(-_-;)

    ずっと一人寝ですので、試してみますね!

  • 風の詩

    風の詩

    2011/10/04 00:22:54

    此の場を失礼します

    私は眠れない時は心静かにお香を焚き
    座禅を組み時を過ごし
    眠りを誘い床に付きます

    試して見て下さい
    但し一人寝の出来る方に限る。