らっかる

小人化成功!

マイホーム

結構、流行ってますね!小人化!

これはやらないと!

成功しました!

丁度、きんとう雲に乗っていたから、空を飛んでいるみたい!

やったね。

  • 八雲

    八雲

    2012/01/02 11:32:40

    コメントありがとうありがとうございます!

    こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)

  • らっかる

    らっかる

    2011/10/13 22:44:05

    何回か、やってみれば、覚えますよ。

    Lets TRY!

  • ななみ

    ななみ

    2011/10/10 20:52:39

    ほぇ? 何これΣΣ(゚Д゚;)
    こんな技が今 ちまたで流行ってるのねぇ
    知らなかったわ~

  • 八雲

    八雲

    2011/10/10 20:03:18

    本当ですか!!
    将来、小説家志望なんです!!
    すごく嬉しいです!

    あと、チェーンメールで違反通告をされたら嫌なので、
    気を付けます^^

    それと、、小人化かはまだやったことがないです、、、
    何か大変そうだったので、今のところやる予定もないのです、、、

    もっと簡単そうだったらいいのに、、、

  • らっかる

    らっかる

    2011/10/07 20:57:32

    ブログって、写真とかも気を付けたり、これからも、いろいろとあるかもね。

    小人化、やってみましたか?

  • 八雲

    八雲

    2011/10/07 20:44:12

    すごい!!空を飛んでる!!

    あと、もう、歌詞を載せるのはやらないことにします^^