みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

塩味あみ焼き仙兵衛

グルメ

食べると、口の中で細かく細かく砕けて、とても好みの食感と

塩味が何とも言えず・・・

寝る前なのに、一気に一袋食べちゃった!!^^;

あぁぁぁ・・・・

  • みーくん

    みーくん

    2011/10/12 23:51:57

    あきちゃん
    静かな所に住んでみたいな~
    と、思っているんですが、歳を取ったら便利な所が良いんでしょうね^^;

    早く寝ると、昼間眠くならなくて助かりますよ~^^
    寝落ちは、疲れますからね^^;
    早く寝ましょう^^

  • あき

    あき

    2011/10/12 23:31:53

    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    島かぁ。
    いつか、老後にでも、ひっそり暮らしてみたいかな。
    けど、歳いってからじゃ、身体も動かなくて、
    逆にキツイのかな?なんて、夢の無いことを(笑)

    余裕を持って、早く寝るね。
    うん。そうできればいいんだけど、
    いざ、寝るぞ!って思うと、眠れないのよね。
    寝落ちは得意なのになぁ(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2011/10/07 01:46:41

    キキさん
    おお、そんなものが名産になったんですね~^^
    探してみよっと^^

    諏訪から天竜川を下って、浜松の近くまで行くことは稀にあるんですが
    少し遠いですね^^;

    確かに、ニコッとの配送システムがあると便利ですね~^^
    昨今は、どこにでも危険な方が混ざっているので、実現不可能なんでしょうけど・・・^^;

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2011/10/06 21:16:57

    我が町の有名になった「カレーのおせんべい」を、是非、食べてくださいよ~\(^o^)
    クセになる美味しさですよ♪
    他にも「チーズカレーのおせんべい」とか「キムチあられ」もありますよ^^

    今日、カレーせんべいとキムチせんべいを買って来ました。
    キムチはちょっと辛いけど、おつまみにもってこい!です。

    食べてもらいたいから、送ってあげれたらいいのにね~^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/10/06 00:03:19

    マコさん
    今まさに・・・焼きいもを食べてます^^;

    確かに、食欲があるのは良いことですよね~^^
    でも・・・これからは、気を付けないとですね^^

  • マコ

    マコ

    2011/10/05 22:26:01

    寝る前は危険ですねぇ…^^;

    食べたら2時間は寝るのを我慢するとか(笑)

    でも、病み上がりだから思うのですが、食欲があるというのは
    健康的で良い気がします!!^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/10/04 20:46:12

    あきちゃん
    あの・・・
    言い辛いんですけど・・・
    胃下垂の原因って・・・^^;
    このおせんべいは、金吾堂と言う東京の会社のでして、
    量はそんなに多くないけど、せんべいだからねぇ・・・^^;
    なんだか、食べやすくて味もとっても美味しくてついつい食べちゃいました^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/10/04 20:44:20

    おももちゃん
    寝る前にコーラ・・・
    昔の職場にこんな人が居ました・・・
    「俺、貧乏学生だったから、夜お腹がすいてどうしても寝られない時に
    なけなしのお金で買ったコーラを、一気飲みしてお腹がいっぱいのうちに寝るんだよ」
    その日の食事は、その寝る前のコーラだけだったそうです^^;
    おももちゃんはそんなことないよね!^^;
    まさか、寝る前の納豆がその日一日の食事だったなんて事は!^^

  • あき

    あき

    2011/10/04 15:53:00

    あたしなんか、毎日だよ?
    満腹状態で寝るのは、当たり前ー(笑)
    塩味より、甘い系だけど。
    初めて聞いた、お菓子?だけど、
    一袋って、どれくらいの量なのかな?

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/10/04 10:35:45

    まあまあ、いいじゃないですか、たまに寝る前1袋食べるくらい!
    私も此間寝る前にコーラをたくさん飲んでしまいました。
    夜更かしした時にお腹がすいたので、納豆を食べてから寝たこともあったな~・・・

    2人でがんばって食欲に勝ちましょう!