あずき

3周年。

ニュース

もう3周年何ですね。
ここは毎月みんなで協力してできるイベントがあったり、毎日少しずつレベルアップしていくお庭があったりと、毎日がとても楽しい所です。
忙しすぎず、ちょっとずつ楽しい事が毎日あるって、良いですね。
こんなニコタの住人になって良かったです。
これからも色々楽しみたいなぁ。

  • モロン

    モロン

    2011/10/06 09:09:48

    ねむいYO・・・・


    まあ♪
    なんて健康的なコメント☆

    しかし、その奥に潜む不健康さに君はまだ気がついていない。


    つづく

  • あずき

    あずき

    2011/10/04 10:15:13

    本当に学生時代とか3年って、あっという間でしたものね。
    私自身はもうすぐ1年目になるんですが、4年5年…とニコタがずっと続いてくれると良いですね。

  • シンシン

    シンシン

    2011/10/04 03:50:44

    3年ってあっという間だね。
    シンも続けられたらいいな。
    これからもよろしくね♪^^^。

  • まぅ

    まぅ

    2011/10/04 03:01:24

    ガーデニングに釣りにペット。そしてイベント!
    ちょっと忙しいくらい、イベントが多いです。
    欲張りだから、なかなかノンビリしていられないのよ(>▽<;;

  • シンシン

    シンシン

    2011/10/04 01:53:41

    そんなに前からあったって知らなかったよ。

  • BUBU

    BUBU

    2011/10/04 00:17:30

    ほんとにイベントが次々とあって飽きさせないよね~

    これからも宜しくです^^