毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~好きなアイドルソング~

日記

近藤真彦さんの<大将>が大好きです。

初めて聴いた時、その歌詞に
鳥肌が立ちました。

自身を奮い立たせたい時、よく
口ずさみます。

<アイドルそのもの>は余り好きな方では
ないですが、この曲は好きで
カラオケでよく歌っています(*´・ω・。)σ

皆様の好きな<アイドルソング>は
なにかなぁ?

近藤真彦<大将>ここで聴けます。
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Pjks0-gpHe0&feature=related

ロックバージョンもありましたが
僕はオリジナル版が好きかなぁ?

  • テル

    テル

    2011/10/08 21:51:35

    もう、とってもマイナーだと思うのですが、
    ちょっと辛いアイツとかなんとかいう曲が好きでしたなぁ
    アニメのハイスクール奇面組のエンディングだった曲です

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/05 22:00:51

    残念!
    私はマッチ世代じゃなくて光ゲンジ世代なんです!!

    でもこの曲はいい曲ですね❤
    近藤雅彦だと、『ギンギラギンンにさりげなく』とか『bハイティーンブギ』とか好きです。

  • ふじ

    ふじ

    2011/10/05 21:50:02

    コメントありがとうございました!

    どんな歌だったかなぁ~
    聴いてみますね(^o^)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/10/04 10:29:49

    聴いてみる~(o^0^o)ノ
    近藤真彦さんの ハイティーンブギ 有名ですね♪

  • のり姫

    のり姫

    2011/10/04 00:10:40

    あは^^
    何か同年代のようですね~^^
    私も大将好きよ~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫