あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

イタマがアタイ

日記

なーんて、古っ!!

軽く頭痛がするのは、
クイズ番組で頭をひねりすぎたせいか。

風邪なのでしょうか?
そうかもしれないから、
早めのパブロンを飲みました。

  • 茜

    2011/10/05 00:37:29

    そうそう、あの番組を見て、
    ああでもないこうでもないと言っていたら、
    頭のハチが痛くなってきたのですよ。

    でも、今夜もまた今頃になるとイタマがアタイ。
    単に夜更かししてるせいでしょうか。

  • きょうこ

    きょうこ

    2011/10/04 19:27:49

    風邪はやっているからね
    なんでも早目がいいやろうねー

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/10/04 13:05:52

    フフフ、あの番組でしょ?w

  • 茜

    2011/10/04 12:57:55

    大阪ではなくて全国区だったんじゃありません?
    おれさまだったら知ってるでしょ?

    おかげさまで頭痛は治りました。
    早めのパブロンって、効いたのかどうか謎ですよね。
    風邪じゃなかったのかもしれないし。

  • おれさま←笑顔ღ

    おれさま←笑顔ღ

    2011/10/04 02:16:49

    古い…なんだ..
    大阪のコトバかと思って確認しに来たよ(^-^;)
    頭痛はバファリンの方が効くかもだよ!

    さっき改装したんだけど…
    なんか帰りたくない部屋になってしまった(≧ω≦。)