ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

サマーグランプリ IN クリンゲンタール 決勝

スポーツ

K=125    HS=140


サマーグランプリ最終戦。完全に消化試合ではありますが、グランプリ屈指のロングジャンプが期待できるこのシャンツェの戦いに興味がわきます。

優勝はポーランドのストッフ選手で今季2勝目。1回目にヒルサイズオーバーの140.5mを飛びました。2位以下に大差をつけての優勝です。

2位には前戦で優勝しているオーストリアのシュリーレンツァウアー選手。冬に向けてだんだん調子を上げてきています。

3位にはこちらも前戦に続いてチェコのコウデルカ選手。

日本勢では、伊東選手の12位が最高。清水選手は50位で2回目に進めず。


これで今季のグランプリは終了。
あと約2ヶ月で冬本番のワールドカップが開幕します。

開幕戦は11月26日にフィンランドのクーサモで行なわれます。