薄荷

特番みまくりw

日記

このところ、番組変更時なので特番ばっかり

でも仕事であんまり見れなかったんですね。
でも父さんや弟が録画しててくれたので、お休みの今日思い切り見ちゃいました。
いや、それでもTBSの5時間クイズ番組を見るのは大変でした(苦笑)


島田伸介、司会じゃなくなって、持ち回り司会を見るのも楽しかったですけどね。
ただ、北野武さんが司会になったとたんにとんでもなくぐだぐだでしたけど(笑)

今は、平成教育委員会のSP見てますw
今はほぼ特番ですけど、この番組好きでしたw

新しい番組でも面白いのが始まるといいなw

  • 雪路

    雪路

    2011/10/04 09:42:45

    >さっきぃさん
    司会なれというか、そこそこ違和感ありませんでしたね。
    でも、READY GO のタイミングはみなさん必ず1回は間違えてましたw

    やっぱり慣れない司会。
    もともと大先輩がやって司会ですしね。
    緊張されてたんだと思います。

    でも、それでぐだぐだになったら、一応は司会経験者としてはアレですからねw
    がんばったんでしょうw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/10/04 08:40:24

    僕・・ろんぶー淳の時に・・ちょっと観たけど・・
    あー違和感ないなぁ・・って感じた・・

    時の・・流れかな・・