みやぁ

ほぼ、朝型生活者です♪

ニコット釣り

このところ、お酒を飲んでいないので、朝型生活に移行したのだろうか…。


夜になると、特に22時を過ぎると、とても眠りたい衝動に駆り立てられる。
病気だろうかw

なお、本日の漁では、スプーンが2本釣れました♪

  • ○♥涼苺♥○

    ○♥涼苺♥○

    2011/10/26 07:19:07

    訪問&コメありがとうございます☆★

    私は、朝弱いので朝方羨ましいですよ~

  • ぺー子

    ぺー子

    2011/10/04 11:03:42

    病気ってwそれが普通だと思われますw
    大漁おめでとさんでしたー^^

  • モネ

    モネ

    2011/10/04 10:16:15

    いや~私には出来ないなww
    朝方になったからなかなか会えないね!

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2011/10/04 09:45:31

    むしろ前が病気だったのではないでしょうかw(ジョウダンです♥)
    どうして朝方デビューしたの~?
    ちょっと憧れます、それ・・^^