ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

着ぐるみの重ね着。

日記

久々着ぐるみ~★

そうそう、居ぐるみはズラがかぶれないと言う難点が有りましたw

靴も履けないし

これが、着ぐるみと気づくかどうかは?解からないけどね~。

訂正~★

ねこずっくは履けますw^^v

  • hana

    hana

    2011/10/04 18:17:17

    あめちゃん~風船よく見たら・・・・「ネコが!!着いていたのでついつい買ってしまいましたw^^v

    服とかは買わないけど・・・・この間の「ハリ潤い~★」オリーブオイルでpコイン入ったので!!かちゃいましたw

    ネコずっく履けるのね!今からはいてみよう~★

    アウターも着れるそうだが・・・・・そこまですると着ぐるみ事態わからなくなってしまうよね!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/04 13:25:44

    確かに髪はだめだよね

    でもねこのずっくは履けたと思うけど・・・

    スカート履けるのはうれしい♪

    はなさん、その風船買ったんだ!かわいい^^