お題【3周年を迎えたニコッとタウン】
見ていて思うのは、なんとなく大人と子供で派閥みたいのがあるっぽい、ということです。
お子様の中にはネットマナーも知らないまま勢いでやってる方もいて、
それを嫌う大人と対立しちゃっているように思います。
「知らないから学ぼう」という方もいると思うのですが、
やはり目立つのは「学ぼうとしない方」なんですよねぇ。
大人でも問題児はいますので年齢関係なく、かもしれませんが、
「学ぼうとしない」方は、やっぱり浮いているように思います。
あくまでも個人的見解では、ですけど、ね。
ファラ
2011/10/04 20:40:04
コメントありがとうございます。
>ケイタロウさん
そういうしっかりした方が多数派だと私も信じたいです。
でも、やはり目立つのはそうでない方でして(苦笑)
大人ですごい問題児の方を知ってますが、本当に「馬鹿は死んでも治らない」ですよねぇ(苦笑)
ケイタロウ
2011/10/04 19:13:29
"o(-_-;*) ウゥム…困ったものでしねぇ。。。
わっちの友達の中に小学生や中学生が
何人かいるでしがそのうちの何人かとは
ゆっくり話をした事が有るでし。
皆しっかりとした考え方をしていたでしが
たまたまなんでしかねぇ?
最近は釣り堀に行く機会も減ったので余り
嫌な思いはしなく成ったでしが以前は良く
嫌な気分にさせられたものでし。
老若男女年齢性別を問わず仮想空間に対する
甘えなのかも知れないでしね ^_^
“バカは死んでも治らない”でし。(無視、無視)
ファラ
2011/10/04 14:50:28
コメントありがとうございます。
>Wゼロ・カスタムさん
あらあらあら。
クレクレは立派なマナー違反で申告の対象になるんですが、それすらも知らないのかなぁ?ですね。
もしWゼロ・カスタムさんが追いかけまわされた場合は、ちゃんと申告して下さいね。
Wゼロ・カスタム
2011/10/04 14:03:14
最近、入りたての人で、難しいので、やり方お、教えてくださいのブログお、書いている人もいますよ。 それに、krkrが、横行しているみたいですよ。 何人か、追い掛け回されたらしいです。 出入りが、多いいから、仕方が無いのかもなう。