つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

普通のらーめんを食べたい人へ

日記

結構道路走っていると
見かけるこのお店。

http://www.kurumayaramen.co.jp/top.htm
くるまやラーメン
しってます?
名前はしってなくても
実は見たことがある人は多いと思います。

味は普通ですよ^^
みそらーめん濃くてそれなりに
おいしいです^^

この前は最近やさいたべてないなぁと思って
やさいラーメンにしたら
塩味でそれなりにいけるじゃねぇかぁ~って
思っちゃいました^^
ちょっと脂ギッシュな感じはあるけど
いためてあるからそれはそれでありありです^^

ちなみにライスを無料でつけてもらえますので
男向けなお店なんですけど
それはそれで女性もいってもいいかなと
思います^^
あとは昔ながらな感じなので
漫画がたくさんあります^^

待っている間に時間つぶしで
いろいろ読んでいるこの時間も楽しいんですよねーー

  • あき

    あき

    2011/10/11 03:55:02

    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    え?
    昨日は、岐阜に来てたんだ?
    ってか、仕事だったの?
    どんだけ忙しい人なんだか。
    休みは、取れないのかなぁ?
    体調には、気をつけてくださいよ。

  • ひで

    ひで

    2011/10/07 14:29:03

    ん???
    なんでS^^;;;

    抱かれればわかるけど・・・・・

    mではないな<りんだどの

    名古屋あるのかな^^;
    わからん
    ごみはっちんとか
    横綱ラーメンとかなかったっけ???<あきどの

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/10/07 07:13:45

    くやしすぎる・・・
    なにげに超Sでしょ!!!

  • あき

    あき

    2011/10/05 15:35:08

    あたし、外でラーメン食べたって、子どもの時依頼、無いのよね。
    くるまやラーメンって、聞いたコトあるぞ!
    何でや?何で、知ってるんだろ?
    チェーン店?名古屋にもあるのかなぁ?

  • ひで

    ひで

    2011/10/05 15:08:52

    つけめんですか^^;
    個人的には最近書いた
    中本の冷やし味噌 つけめんはやばいっす・・・・。

    よく川越の頑者ってラーメン屋
    有名だよね^^
    六厘舎も有名で食べたけど
    個人的には好きになれなかったなぁ。

    もともとつけ麺あまり好きじゃなくて^^;
    最後にさめちゃうのがねぇ~<かとりーぬどの

    佐野にもあるかもね
    彼氏に連れて行ってもらったかい?^^<しずくどの

    味噌ラーメンうまいっすよ
    漫画も捨てがたいけど^^<あやちゃんどの

    若草さんちの周りもたくさんありそう^^
    いろいろおいしいものたくさんあるさ<若草どの

    成田街道なつかしい^^;;
    たまには食べに行こうよ<だいちん

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/10/05 02:06:46

    寒いからラーメンもいいけど・・・。
    つけめんの美味しいお店って、
    ひで様、御存じないかしら?

  • 花しずく

    花しずく

    2011/10/04 23:49:16

    佐野にあった気がするなぁ?
    たま~に友達に連れてかれた。

    でも、お気に入りのラーメン屋さんは別のとこ♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/04 18:45:47

    わ~!濃い味噌ラーメン。。
    だいすきです^^

    これからラーメンがおいしくなる季節ですね~^^

    味噌ラーメンも大好きだけど
    マンガもだいすきです~(笑)

  • 若草

    若草

    2011/10/04 17:25:45

    ラーメン美味しいですね^^
    寒い季節にはやっぱりラーメンですよね
    味噌ラーメン、坦々麺わあー食べたい
    くるまやさん近所にないです><
    中華屋さんでがまんしておきます(^◇^)
    でも機会があればいってみますね

  • ダイ

    ダイ

    2011/10/04 17:13:30

    成田街道沿いのね♪