nocco

白黒呪術師さんから好きな人ばとん*

日記

01:) あなたの好きな人はどんな人?
   ◎30歳年下 OTL

02:) いつ頃から好きなの?
   ◎今年の夏頃から♪

03:) 片想い?
   ◎どうだろ?(´・ω・`)

04:) その人の好きなところは?
   ◎優しくて雰囲気が可愛らしいとこ(●´ω`●)

05:) め-るしてる?
   ◎携帯持ってないらしい(´・ω・`)

06:) 内容おしえて!
   ◎携帯持ってないらしい OTL

07:) 好きになったきっかけは?
   ◎話をしていてほっこりした(●´ω`●)

08:) その人に彼女ができたら諦める?
   ◎諦めて祝福する☆

09:) その人の好きな人が友達だったらどうする?
   ◎3人で遊び行く(´・ω・`)ぇ

10:) その人と両想いになれたらどうする?
   ◎改めて告白する(`・ω・´)きり

11:) 目とかよく合う?
   ◎会ったこと無い(´・ω・`)

12:) 1日1回は絶対しゃべる?
   ◎話すネタください

13:) その人にアピ-ルとかしてる?
   ◎ほっこりしてる(●´ω`●)

14:) 最近きゅんとした?
   ◎コメント見ると♪

15:) 辛いな、って思うときある?
   ◎会いたくても会えないとき(´;ω;`)

16:) 辛いときどうする?
   ◎寝る(´・ω・`)

17:) 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
   ◎(●´ω`●)←これ

18:) 好きな人に言われて嬉しかったことは?
   ◎幸せだよって(●´ω`●)

19:) 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
   ◎彼女のそばに行きたい

20:) 好きな人と一緒にしたいことは何?
   ◎手を繋いでデート♪

21:) 恋愛において泣いたことはある?
   ◎ない(´;ω;`)

22:) どうして泣いたの?
   ◎泣いてないもん(´;ω;`)

23:) これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
   ◎うん(`・ω・´)きり

24:) 好きな人へめっせ-じを!
   ◎好きだよ(●´ω`●)


25:) ばとんをまわす人5人 .
   ◎(●´ω`●)
   ◎(●´ω`●)
   ◎(●´ω`●)
   ◎(●´ω`●)
   ◎(●´ω`●)




  • nocco

    nocco

    2011/10/16 00:07:20

    >卍SYUNKI卍さん

    Σ(=゚ω゚=;)ぎくっ

    >夢物語@瑪瑙さん

    わかってる♪会ったら可愛いって事もわかってる

    リア友の卍SYUNKI卍さんがうらやましい(´;ω;`)うる

  • 卍SYUNKI卍

    卍SYUNKI卍

    2011/10/15 10:46:14

    何をしゃべってるのかな~?(^ω^)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/13 22:50:12

    男子じゃないけどねヽ(°▽、°)ノwww

    やっぱりそう思う^P^あいつ呪術師の時だけ反応ちゃうもんwww
    ないないwww

  • nocco

    nocco

    2011/10/13 21:15:55

    君と話してても安心するよ男子と話しているみたいで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    やっぱりそう思う!?Σ(=゚ω゚=;)
    いや本当は夢物語@瑪瑙さんか好きなんじゃない?(゚Д゚≡゚д゚)あたふた

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/13 00:46:05

    そういうものか?心強いものなのか?
    きっとあいつは呪術師を好きだと思う<◎><◎>mjライバルです

  • nocco

    nocco

    2011/10/08 15:24:36

    男子を味方につけたら心強いけど
    卍SYUNKI卍さんて白黒呪術師さんか夢物語@瑪瑙さんを好きっぽいよね(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/08 01:06:38

    下げないと:(;゙゚'ω゚'):恋のライバル!

  • nocco

    nocco

    2011/10/05 23:44:39

    じゃあ恋のライバルに見られる前に急いで下げないと((((;゚Д゚)))あせあせ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/05 00:24:59

    ( ´,_ゝ`)あいつは朝か学校帰ってからのインが多いと思うけど(ry

  • nocco

    nocco

    2011/10/04 23:22:36

    あせった君か^^;よし卍SYUNKI卍さんには見られてない(`・ω・´)どきどき

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/04 23:04:12

    バトン回す人のところが…っ(・ω・;)