nocco

女装してみた

日記

可愛らしくコーディネートしてみたら子供っぽすぎた OTL
ファションセンスないなぁ OTL

  • ჯけだまჯ

    ჯけだまჯ

    2011/10/12 17:00:35

    メンバーの管理、感謝ですっ´ω`♡
    22人でも全然大丈夫ですよ~^^
    本当に最近IN出来てなくて、サークルの事まかせっきりですみません;;

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/11 22:55:10

    いい子ちゃうよー(ヾノ・ω・`)でもありがとう◎
    ぜひどうぞ!(〃ω〃) 仲直りできましたぞよ(`・ω・´)ゝ”
    心配ありがとう!

  • nocco

    nocco

    2011/10/09 10:31:11

    迷惑かけてないし(笑)ホントいい子だな君は(●´ω`●)
    しゃあ鍵が開いたら遊びに行かせてもらうね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
    で。仲直りできた?(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/08 22:00:45

    ごめいわくおかけしました。
    最近知ったのかwww
    喧嘩してたからさ、なんかその友だちにみられるのがいやで(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/10/08 15:23:31

    おかげでしばらくステキ押せなかった(笑
    だけどステキボタンて横にもあったんだね最近知った♪
    友達と喧嘩でもしたの?(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/08 01:03:13

    参考になってなによりです(〃ω〃)
    いやなことあって非公開にしてたけど解き方忘れたのでそのままwww

  • nocco

    nocco

    2011/10/07 15:33:17

    いいと思う♪さっそくピンクを基調にしてみた(。・ω・)ノ゙あとは家具
    夢物語@瑪瑙のお部屋は非公開なの?(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/06 23:07:17

    ピンクとかお花の要素入れてみたらどうだろう?(・ω・)

  • nocco

    nocco

    2011/10/05 23:43:37

    今度は部屋を作りたいけど女の子の部屋のイメージが思い浮かばない(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/05 00:22:14

    うん、とってもかわいいと思うよ^^

  • nocco

    nocco

    2011/10/04 23:19:20

    >夢物語@瑪瑙さん

    ありがとう♪こんな感じで小6の女子に見えるかな?(´・ω・`)

    >砂埃→音吉さん

    すなぼこり(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/04 23:02:26

    めちゃくちゃかわいいと思いますが( ゚ヮ゚ )w

  • 砂埃→音吉

    砂埃→音吉

    2011/10/04 18:35:50

    (・Å・)二十人限定stp水遣りサークル
     (・ω・)σポッチ
    名前変えました(・д・)
    グミ♪音吉
     ↓
    砂埃→音吉
    (すなぼこり→のんきち)
    です(’θ’)