くるくるお気楽日記ww

シンデレラになりました 笑

日記

今日は久しぶりのオフ^^

暇って怖いわぁ・・・

朝、洗濯して掃除したらもうすることなくって

うろうろ買い物行ったり・・

時間も余ったのでお部屋の改装を

せっかくハロウィンだし♪

去年そういえばかぼちゃの馬車あったなぁって

思い出して配置してみました

!!

ついでだからシンデレラになって記念撮影❤

面白いから小さくなるのやっちゃうんだな 笑

  • あくび

    あくび

    2012/04/13 00:22:01

    くるみちゃん。
    今お時間あったらお兄さんちの「2階のライブハウス」部屋に来れるかな?

    大切なお話があります┏○))

  • 皐月

    皐月

    2012/03/08 23:20:56

    ✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜ 荘也の おともだちのみなさまへ ✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜

             来る、3月12日は 荘也 の ○○○歳のお誕生日です♪

         そこで、いつもみんなを楽しませてくれている荘也に感謝の気持ちをこめて・・・
        【 荘也のお庭でゲリラお誕生会 】をしたいと思い、企画してみました(。◠‿◠。)♫

                日時: 3月13日 23時30分 荘也のお庭にて 集合
                        
         ある程度 人数が揃ったら、某所にて足止めしてる 荘也を、お庭に誘導します♪

          『 お め で と ぉ ~ ♫ 』 の言葉で 荘也を 囲んじゃいましょう♪
         服装・もちもの:お祝いの気持ちを込めたもので♡なんでもだいじょぶです♪
                   武器でつついちゃってもよし?w 
        
         なお、お庭には【15人】 という 人数制限がありますので、ペットをお連れの方は
         必ず【おうちにお留守番】を、させてきてくださるようにお願いします┏○))
     

         ゲリラお誕生会が成功しますように、みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いします♪

                        発起人 皐月・*・゚ちょこ*・゚
    ✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜・:・✜


    シンデレラのくるみちゃん。
    これ、そうやには秘密のアッコちゃんだからね!
    お誕生日ビックリ大作戦!…のご協力。
    ヨロシクお願いします┏○))

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/10/13 18:28:17

    小さくなれるんですか!?
    すごい可愛いです♪

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/10/06 09:42:47

    ツンデレらのくせに。。。爆

    っていうか未だにミニになってない・・・ずっとできるのかね??

  • 荘也

    荘也

    2011/10/05 00:32:39

    くるみ

    / ┓  ┓″ \ ┗┓┏╋╋   ┏┫┗┛  ☆ ┗┛☆☆ 

  • 皐月

    皐月

    2011/10/04 21:58:48

    パチはないか。。ププッ ( ̄m ̄*)

  • パトラ

    パトラ

    2011/10/04 21:50:43

    おぉ ちっこくなったら丁度いいサイズになってるねぃww

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/10/04 17:54:44

    くるみちゃんも火曜日定休なの?俺も今日休み^^同じ様なことばかりしてたよ^0^
    家、掃除してコタツ出して^^ランチして、柱時計買いに行って♪抹茶パフェでお茶してきたよ^^
    そんなにドワーフ釣ったんだぁ~^^

  • toppikun

    toppikun

    2011/10/04 17:34:39

    くるくるこんばんは^0^
    ちっちゃくてカワイイ~^@^vニコッ!