文化祭w 日記 2011/10/04 19:22:29 まだ文化祭じゃないけど明日学年で劇発表!(^^)!やばい・・緊張する~~w><wなんかお母さんたちとPTAとか色々くるらしくて先生と学芸委員とお母さんたちで審査して2クラス決めるらしいwその 2クラスが本番で皆の前でやるんだって(*^_^*)でも 選ばれたくないなぁ~・・w恥ずいしww明日めっちゃ楽しみ(*^^)v #日記広場:日記