♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

紅い傘と、紅い羽って・・・

きせかえアイテム

あんま使う時ないんで・・・^^;
今、使ってみたョ♪^^v

フリマの応募が、
全ッ然来ませんょ~^^;
・・・やっぱり、
黒ガチャ3個入れてくれ
って言う求めは欲張り過ぎますかネェ~?^^;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/05 21:09:24

    確かにぃ~^^;
    3個前のヤツだから、
    出すの早かったですねぇ~;
    とにかく頑張りましょう~♪w

  • 紺

    2011/10/05 09:51:24

    おはようです^^
    オスカルに3個はちと時期早かも……^^;?? でも判りませんからねwwやって見てもいいかも?
    私も頑張りますっ♪ 

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/04 23:06:10

    うおぉッ♪マジっすかッ!w
    試してみますッ♥

    いあ^^; 出品したのゎ、
    ちょっと前の黒ガチャ普通品でつ♪^^
    (オスカルの衣装w)

    そうです♪^^
    欲しいのゎ、現行黒ガチャw

    求め文も、色々工夫しないといけないんすねぇ~^^;
    勉強なりますたッ☆彡<(_ _)>
    お互い、頑張りませう~♪(≧∇≦)b

  • 紺

    2011/10/04 20:40:21

    今晩は^^
    赤いかさと赤い羽にですかねww?いやw現行なら全然欲張りじゃあないとは思いますけどねww
    「黒ガチャい3個入れてくれ~」を「黒ガチャ入れてくれ~」に替えて
    気長に待つと、1~3個入ったりしますからねww
    文章いじるの手かもです??
    (…と、コメしながら、実は自分もそうしようと今頭の中で文章考えてるところですwww^^ゞ
     お互いネバギブアップですww❤)